2012年4月2日月曜日

4月1日 山口へ…

いつもの朝駆けメンバーの方々は
元 320オーナーズクラブ(ZZR1100からZZR1400のオーナ限定)所属が多く
現在も ここに籍を置く人たちも、いらっしゃいます…。

年月とともに 生活環境が変わり
ZZR(KAWASAKI)から 他メーカーに乗り換えたりすることで
320オーナーズクラブから籍を抜き 新たなシーンで走っている人たちも沢山居ます。
しかし、この長い歴史を持つクラブと疎遠にせず、
今だ、お付き合いをしている人たちも沢山居るようで
今だ 320オーナーズクラブ各支部との関係も深く
何かしらの 付き合いがあります。

私自身も この方々と知り合うことにより 
まだ、短い期間ではありますが、様々なことを学んだような気がします。

バイクの趣味嗜好は様々であり、
まさに 自由空間であり 
それぞれが、好きなように選択をすれば良いことなのです。
同じ価値観を持った者たちが集まり
楽しむ それが一番だと思います。

この日は 各支部320オーナーズクラブの 合同ミーティング

顔見知りの人たちが沢山居ることだし
応援というか 顔見せに 誘われ
メンバーの4輪に便乗して 合同ミーティング集合地点 
 山口 は 美東 まで 出向きました。









 ZZR1100 C1 から 最新ZX14R まで 沢山のZZR愛好者たちが集まっていました。


今、若い人たちのバイク離れが増え、
書店に行けば おじさんや初老向けのバイク雑誌が多いようですが、

なんとか このような古い歴史のあるクラブは頑張って
若い人たちへのバイクシーンを盛り上げて欲しいものですね…。


この日は サプライズ訪問で なんの予告も無く
お邪魔しました…




楽しい 一日でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿