2012年3月28日水曜日

3月25日 まだまだ寒い…。

この日は いつもと違い 少し遅めの集合でした

AM 9:00


集合時点で5℃ 肌寒さを感じます。

ここから、交通量の少ない くねくね道を選択し 厳木経由で 一気に長崎鷹島に向かいます。

薄曇りも青空に変わり…気持ちが良いのですが、
たまに 吹く強風には閉口しました。


鷹島大橋 
この橋を走行するときは要注意
気を抜くと
 強風の日は片側一車線の端から端まで流されます…




とりあえず、風は強かったのですが、天気は良かったようです。

距離は大したことないのですが、
コース選択のほとんどが 山岳のクネクネ道でした。

とても 楽しかったです。

走行距離 267~8km
燃費 12.6km/L




朝走りを済ませた後

 家族との約束で 呼子までドライブがてら 
イカの活き作りを食べに行きました


食べることよりも まだ動いているイカに興味を持つ 年頃ですね…

私にとっては ヘトヘトになった一日でした…。







0 件のコメント:

コメントを投稿