世界基準の基本的な 性能競争となれば 日本はNO1だったはず
規制による 国内二輪の基本性能の進化が止まった時点で
こうなることは 推測できたでしょう。
も、少し 二輪を取り巻く環境を考えるべきだったのかも
知れませんね
ゆったりとした 変わらない景色もありますが…
ひとつの時代が終わろうとしているようです
![](http://1.bp.blogspot.com/_EpHmwWXxCKQ/TDQTlNo2HsI/AAAAAAAAAF4/WQOikXxYDAk/s400/%E7%84%A1%E9%A1%8C1.jpg)
考えてみたら
若年層のバイク離れ 仕方ないことかも知れませんネ
若者にとって
免許取るのも 金と時間がかかる
長距離は同じ姿勢で苦痛だし、タンデムなんて地獄だと思うし
ヘルメットはウザくて重いし、美容室で固めた髪形も乱れる
ラインナップされた 国内機種には デザイン的に魅力的なものは無く
基本的な性能は規制によって進化を止められ むしろ退化している
おまけに 街中じゃ 気軽に 駐輪も出来なくなった。
…そりゃー萎えますよね
。
0 件のコメント:
コメントを投稿