2011年11月3日木曜日

早朝を楽しむ…


AM6:00の約束

でも、この時間が ボーダーライン

山深い中にたたずむ M3 と 12R


早朝 まだ、暗いうちに走り出します…。

ちょうど、山岳路に入る頃

空が白み 夜が明け出します

山々の全貌と対面し

山の空気は 私たちを やさしく包んでくれる

心地よい…。


群生したコスモス畑でなく 道端で風に揺れていたコスモスと小さな蜂

季節の変化によって 様々な姿を見せてくれる 山の風景は大好きです…

一生懸命 花びらを広げ 生き物たちは次の命に繋ぎます。


もうすぐ 冬 晩秋の香り


そろそろ また 新しい季節を迎えるために

真っ赤に色づき始めました…。


早朝の ほんの2~3時間ですが、

とても 気持ちが安らぎ、今日も大らかに一日が過ごせそうです…

交通量が増え出す頃 私たちは帰路に着きます…

後は 家族や または 仕事のために エネルギーを残しておきます…

今日は これで、充分…。


走行距離  約140km  
燃費  14,1km/L




.
…秋の日に 彩り深くしっとりと
            いつもの山は 朝陽に染まる…


2 件のコメント:

  1. え~っと、コスモスに集ってるのは蜂ではなくてハナアブですよ~。
    まあ、どうでもいいことですけどね・・・。

    元昆虫博士(笑)より

    返信削除
  2. アブ 蜂とは大きく違いますね
    ご指摘 ありがとうございます…
    元昆虫博士さん(笑)

    返信削除