2010年8月7日土曜日

夏 真っ盛り



GSX1400 低回転からぐいぐいと押し出すようなパワー感です





このバイク 大きなボックスが装備され 便利そうですね
普段の足には こんなのが持って来いだと思います。





………………………………………………………………………………

どっちがホントなのでしょうか?

まず、8月3日の午前中 某newspaperより

中井国家公安委員長は3日午前の衆院予算委員会で、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫
キムヒョンヒ
・元北朝鮮工作員が7月に来日した際、ヘリで東京上空を遊覧するなど「観光旅行」をしたのは、韓国側の要請によるものだったことを明らかにした。

 金元工作員は来日中、拉致被害者家族と面会する一方、軽井沢の鳩山前首相の別荘に宿泊し、ヘリで東京上空を遊覧。日本国内では、政府の対応を疑問視する声も上がった。

 中井氏は予算委で、「韓国側からいろいろな条件、要求が出て、交渉に交渉を重ねた。彼女をはじめ、韓国側がどこか1か所でいいから観光旅行をさせてやってほしいと(求めた)」と説明。そのうえで、「彼女は永久にどこにも行けないと考えると、どこかでかなえてやりたいと考えた」と語った。自民党の平沢勝栄氏が「別荘への滞在やヘリでの遊覧はおかしい」とただしたのに答えた。


ここまでは民主党(中井氏)と 自民党(平沢氏)との国会答弁だったんですが、



そして、午後になって やはり同newspaperより 

【ソウル=前田泰広】韓国の情報機関・国家情報院は3日、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫元工作員が7月に来日した際、ヘリで遊覧するなどしたことについて、「韓国政府が要請した事実はない」と本紙に明らかにした。
中井国家公安委員長が3日の衆院予算委員会で、金元工作員や韓国側から観光旅行を要請されたと答弁したのに反論したものだ。国家情報院は、金元工作員の来日で日本政府との交渉窓口になっていたとされる。



.

2 件のコメント:

  1. 投稿デビューとして、実は、
    私もブログにコメントを書くのは、
    得意で~~はない。
    特に男性のブログは、女性
    と違って、政治やバイクを中心
    とする話題。
    もうちょっと頭を充電してから
    コメントを書かせてね。

    返信削除
  2. レンスポンスが遅れてご勘弁ください。

    コメント ありがとうございます。

    返信削除