2012年5月6日日曜日

5月5日 伊王島へ




ここの観光客は自転車を借りて移動しているようです。
人も少なく 静かなひと時 
海の青と空の青は とても キ レ イ…



伊王島からの夕日 どこで見ても同じようで同じでない…


この日は

こどもの日 … 子の健やかな育成と未来のために定められた休日
まさに 子は日本国にとって宝と言っても過言ではないでしょう。

子は 母親へ感謝をする

何故、母親なのか分かりませんがが
母親は子を生むために 手間と 苦労と 出産の苦痛を受け入れなければいけません。

決して 男親には分からないでしょう。


こいつらの コスプレは 私が決めた訳ではありませんが、
ま、記念になるのなら とやかく言う資格は私にはありません。
女親は 自らのお腹を痛めて生んだ訳ですし…。
私は痛い思いをしていません。

こどもの日には 様々な行事が行われます…
子供にとって 大きな記念になることでしょう

親は子供のために時間を費やします 私も例外ではありません。
しかし、必要以上に 子供をいじりません。猫可愛がりもしていません

だからと言って、厳しい躾も… これからかな…

もはや 男の子たち 家では暴れん坊将軍の如く 暴君と化してます…。
自分たちの未来を好きなように 人生のキャンパスにお絵描きしてもらいたいものです。
私はこの日、夕日を見に行きましたが
君らには 勢い良く昇る 朝日を見てもらいたい…。


この日 PM 3時より 単独で伊王島へ…
12Rの調子は上々

地元の山岳地帯を超え 高速に乗り 一気に 出島伊王島へ…

島内は とても綺麗に整備され ホテル等の宿泊設備も豊富です…
夕日を見て とんぼ帰りでした 久々に夜の三瀬を走りました…。


距離  約350km位
燃費 約15km/L




















0 件のコメント:

コメントを投稿