2011年12月31日土曜日

今年も そろそろ終わります…


師走の暮れにかけ

.クリスマス そして 正月の準備
とても慌ただしく

時が流れて行きます。

決して、骨休めをする期間ではなく

年内に片付けないといけない仕事に追われ

新年を迎えるために 様々な準備に取り掛かり

今年も無事に 1年過ごせたことを感謝し
新たな気持ちで 新年に迎えます。

私自身、今年は喪中であり 新年お祝いをすることは出来ませんが、

家族の親睦を深め、お互いに感謝をし おだやかに年を越したいものです…

ようやく 家の大掃除も終わり
ささやかなお節を準備し

年越しのそばを頂く

なんとか 年を越せそうです。



今年は

バイクを通して 様々な人たちとの出会いがありました。
人間関係は信頼から始まります

来年も おごらず 謙虚な気持ちを忘れず
一期一会の精神を大事にしたいと 心に誓いをたてています

今年1年、12Rの走行距離  11099Km
私の12Rはとても良く 頑張ってくれてます。
今年は バイクに初めて乗った時の ワクワク感や楽しみを
思い出させてもらいました。

去年と比較すれば 倍以上の走行距離でした。

私を含め 周辺で大きな事故も無く 今年が終わることに感謝し

また、 このようにバイクに乗ることに反対すらせず
こんな馬鹿亭主のために
今年も 家事や育児に明け暮れた妻にも 心から感謝しています。




このように 私がブログを書き記している間も 
まだまだ 一生懸命働いている人たちも居ます。

感謝





0 件のコメント:

コメントを投稿