2011年12月25日日曜日

12月23日 冬の朝駆けを楽しむ…。


この日の前日
4輪好きの友人 M3から 朝駆けのお誘い
同時に
MCBTメンバーの人たちからもお誘いを受けました。

M 3はMCBTメンバーでもお馴染みです。
なぜなら 2輪にピッタシ追走してくる スーパーカスタム4輪として
MCBTメンバーも 驚きの4輪乗り 
何故か、バイク乗りと走ることが好きで 特にMCBTのメンバーが大好きのようです。
そして MCBTもそれを拒まない

M3にも外国車4輪仲間居るんですけどね…。

BMW E30型 M3カスタム車と バイク乗りのMCBTとコラボプチツーリングは始まります  

早朝
6:30 気温 平地で5℃
集合場所は 唐津ファーストフード店 午前8:30

私とM3 は AM7:30に出発
三瀬旧道 北天グリーン 七山経由で集合場所に向かいます
三瀬峠 気温 0℃ 路面はドライ


やっぱり、早朝の山は (^v^)ですね…。


集合場所にはすでに 朝駆け大好き2騎がすでに…

ここで、バイク談義
9:30位まで時間を潰します 

ここから 長崎松浦まで 裏道 さらに 裏道で
どこを どぉー 走ったのか…
とにかく 交通量が少なく

気が付けば 少し大げさですが あ、という間に



松浦 海のふるさと館 到着

とにかく 良く道を知っています 
聞けば 彼らは 公道のみで タイヤを年間3~4セットは消費するそうです。
まるで、「どこでもドア」状態

道を知ること 公道専門走り好きの絶対条件ですね
見習いたいものです。


ごちじゃん 
M3 ゴチになります 暖かい缶コーヒー最高ですよ
楽しい 楽しくて仕方がない顔

最後まで楽しく
それは 
無事に(・∀・)カエル!!ことの大切さを 良く知ること…皆知ってます。

これから 北松やまびこロード 突入です。


やまびこロードから   伊万里

渋滞は避け一気に 西相知方面へ ここも交通量が少なく快走です。
そして、


昼食のパイコー麺
こってり味噌味を頂きました…。
(目の前で手打ちをする 超太麺のラーメン に 甘辛鳥肉の唐揚げが具です)

バイコー麺屋さんの場所は Aマークです。

ここで解散なのですが、
帰宅する方向が同じなので 二丈パーキングで
四輪と二輪の談義

寒さを忘れるほど 楽しい半日でした。

走行距離 約263km
燃費 186km時点で .12.3kim/L





翌日の 今夜 ようやく独りになれたので、UPしていますが、

クリスチャン以外は 
子供たちと若いカップルが楽しい日であり
正直 オジサンの私には… 疲れる日でした。


とりあえず

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*















0 件のコメント:

コメントを投稿