2011年10月17日月曜日

Kawasaki Coffee Break Meeting

10月 16日(日曜日)

Kwasaki coffee break meeting は 佐賀県 天山リゾートにて催されました。

沢山のバイク愛好者たちが

kawasaki 以外でも ここに集結し、

普段は 寂しい 人が居ないような場所なのですが、

この日だけは とても賑わい 

まさに kawasaki祭りです。


東脊振IC近くの コンビニで
合流仲間を待ってる間も

目の前にある高速道路や周辺道路を
ドンドン 天山に向かって バイクが走っています。…


普段はスキーシーズン以外 締め切っている 広い駐車場も
バイクで埋めつくされていきます。

圧倒的にkawasaki車が多いのですが
たまに 他メーカーのバイクも居ました。
同じバイク好き メーカーなど関係ありません。

色々な催しモノがあっていました。
凄い人の数です
正直 普段 人が居るところをあまり見たことがない場所なんですけどねぇー…。

カワサキ祭りと聞いて 各地から集まってくる
特にkawasakiファンは 根っからのkawasaki好きなのでしょう…

震災地域への チャリティーも行われていました…
kazeカラーの ユニホームが鮮やかでした…。






kawasakiの 歴史を刻む 名車から
                    kazeの四文字は 今もなお吹き… 








.


0 件のコメント:

コメントを投稿