2018年10月4日木曜日

NIKEN の 走り 海外動画


ちょっと 海外の動画借ります…。


バンク角45度ということですが、
そこそこの速度の旋回では リアサスが沈み込むせいか
バンクセンサー 擦ってますね…。
広角なので 動画で見るよりコーナーのRはキツイでしょう。
勿論 フロントの旋回側サスは沈み込んでるはずです。

比較しちゃいけないとは思いますが、
この辺は トリシティの左折時での旋回中
センタースタンドがガスッと接地するのと同じのようです…。
もっとも 速度域が全然違いますし バンク角も違うはずです…。

パワーモードの切り替えを 色々と試しているようですが、
エンジンの素性は MTー09だけあって
なかなか 元気そうに見えます…。

公道での常用速度や加速としては十分過ぎるほどですね…。

ウヒョー とか ワハハ とか言いながら 走ってるんでしょうが、
楽しんでるようです…。

もうひとつ
海外の動画 借りまーす…。



ちゃんとリーンして旋回している
でも
これが バイクか否か … どうでも良いと思います…。

こんな乗り物で 公道をこれだけ走れる時代が来たんですね…





0 件のコメント:

コメントを投稿