2012年12月5日水曜日

スタミナ…走行距離

 
 
ここのところ
 
11月13日だけ途中で中止 同伴車両問題発生のため…

あとは
 
11月14日 長崎大瀬戸周辺から長崎市内へツーリング
300km位
 
11月18日 の 大分スカイファーム周辺ツーリング
500km位
 
11月25日 宮崎のかつお炙りを食べにツーリング
780km位
 
12月2日 モンキー 120km 山岳を含めたツーリング
 
 
ほぼ毎週のように 走り回りました…。 

ツーリングの企画 もしくは お誘いがあれば軽いノリで極力参加
夏場より この季節 気温が低い方が好きです。


 
絶景でした。 
 
 
雲海でした 
 
 
爽快でした…
 
BMW K1300S と …
早朝の高速を宮崎 都城 まで快走 
朝日が昇る中
盆地に朝もやが降り たまに走ってる4輪を軽快にパスし…
むやみに飛ばすわけでもなく 
かといって
決して遅くないペース
高速走行がこんなに楽しいとは…
一緒に走る人で決まる
 
また、
 
宮原SA えびのSA 間を BMW と 12R お互い交換して乗りました。
BMW 素晴らしいです 高速コーナーが怖くないし 安心して走れます
流石、世界の公道を知り尽くした ドイツの名門…
 
でも 
私は 12Rの方が好きです 
体が12Rの乗り味に慣れてしまったんでしょうか…。
 
 
 
南国 宮崎ですね 
 
 
これが炙りがつお 1200円でした…。 
 
 
全開でした…。
 
右手 全開ですねぇー 
かっこいい ライディングフォームですね
顎を引き 背を丸め ニーを固め 上半身の力を抜く
 
また モンキーも乗ってて楽しいバイクです。
速度は出ずとも まさにお猿さんのように
ウキウキですね…
 
単なる 移動機械であればスクーターの方がはるかに便利で楽なのですが、
やっぱり ロングセラーにはちゃんと要因があるのですね…
 
 
 
ここ最近の とても充実した バイクライフでした。
 
ちょっと前まで
とても体力に自信が無かったのですが、
 
禁煙7ヶ月 
同時に
ウォーキングからジョギングを… 定期的に続けてます。
 
そのせいなのか
 
12Rノーマルポジションで
 
スカイファーム 500kmも そうでしたが、 
宮崎日帰り 高速を含めてますが 800km弱走っても 
まだまだって感じですね。
 
12Rで走ることの楽しみを今、ひしひしと感じています。
 
もちろん、モンキーも楽しかった。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿