2022年10月13日木曜日

秋… 車検間近のドイツっ娘と…



つい、この間まで酷暑だったような気がするのですが、
山の頂はしっかりと秋の風情に包み込まれていました…。


 ここは トリシティでは何度も来たことがあるのですが、
ドイツっ娘は初めて…




車検も間近に迫り ドイツっ娘と すこしだけお出かけしてきました…
8万キロほど走ったドイツっ娘は
急登坂が続く
標高1000mのお山のテッペンまで 快調に走ってくれました…




渓谷の清流上に 積載してきた 携帯チェアーを組み立て
途中で買った朝ごはんの おにぎりと水を頂きます
凄く気持ち良いです…
ライディングシューズは透湿防水…
トレッキングが出来るライディングブーツを捜していたので
丁度良く とても履き心地が良く
足を靴に合わせるという時代は とうの昔に終わりましたね…。
 (足首まで水に入れてもOK)

天高く馬肥ゆる秋…思った以上に短い季節だと思います…
とりあえず 秋の空気を バイクも身体も沢山浴びた
朝のひと時でした…。







0 件のコメント:

コメントを投稿