2022年9月18日日曜日

原付二種(トリシティ125)

5年目になっても手放せないトリシティ125

バイクという乗り物は自由の象徴

 身体を壊してからというもの
この逆三輪車 トリシティ125が ますます好きになりました…
勿論 実用性に比重を置いた三輪ですが、
これで 山中を走り 細道であっても迷い無く入路します…
160㎏位までの重量ならば自在なのです。
手術後
なぜなのか もう一台の相棒 BMWよりも
コイツで 山路を走りたいと思いました…
ゴメンな ドイツっ娘…必ず体調を復活させるので。


まさに徘徊
交通量が少ない枝路細路を選択し入り込む
行き止まりであっても簡単に転回出来、
オーマイポニー まさにポニーみたいな馬です…。
たまに バイクを降り山中を徒歩で探索します…



早朝
 標高1000mに鎮座する神社へ
気軽で自在です…自由 
(後方に見える球体は航空自衛隊のレーダーです)
4輪や大型バイクで行けないこともないですが、
私的には 面倒な状況になりそうなので
そんな気に成れないかな…。


本来 買い物や釣りに使うバイクだったのですが、
山路の散歩用に成りつつある原付二種トリシティ125
未舗装路など走るのは スクーターにとって過酷なので

オフ車を考える今日この頃です…







0 件のコメント:

コメントを投稿