2011年7月20日水曜日

オヤジたちの早朝

7月18日 のオヤジたちの朝は早いシリーズ
鷹島編です…



この日も…
某パーキング 午前6時集合のオヤジ オッサン …
三瀬 七山 天山 厳木 経由の 鷹島大橋まで…
私を含め総数11騎の朝駆けです…
遠方から来られている人もいれば…
一睡もせず 夜間走行をしてきた人も居るようです…
好きですねぇー

正直 オヤジたちが好む コースは どちらかというと、クネクネではなく
高速コーナーが続く ワィンディング…
周りの景色を見る余裕など ないことを覚悟しなくてはいけません…
けっこうなペースです…。
この季節 カンカン照りの日中の時間帯は
 オヤジ オッサンたちでは体力が持ちません


私は この日の前日早朝に リハーサル走行というわけではないのですが、
 1台での朝駆け中
山間部でZ1000のバイク友達と遭遇し、
いっしょに185kmほど走ってきました。


鷹島までのコースは 交通量の少ない 速度の出るワインディングもありますが…
タイトなコーナーが続く 抜け道もあります…。
ほとんど 走ったことのないところでしたが、
皆さん 良く 路を知っています…

早朝という時間帯を利用し
この後 家族サービスや 仕事に戻る オヤジたちでした…。





静寂に 包まれし街 あとにして
            思いはすでに 山へ向かひて









0 件のコメント:

コメントを投稿