2010年10月10日日曜日

トルコライス


トルコライスとは ピラフ ナポリタンスパゲティー 牛肉(豚肉) デミグラソース サラダを
一つの皿に載せた料理で、長崎で考案された 日本式料理

私自身のリフレッシュを兼ね、BMW K1200R Sオーナー、ガレージキャノン経営者と
長崎まで トルコライスという料理を食べにいきました。



3台での、ツーリングとなりました
朝7時過ぎから 下道主体の走行となります
伊万里で とりあえず休憩



九十九島展望台からの実に美しい風景です…
キラキラと輝く海に浮かぶ大小の島々は一見の価値があります。…



咲き乱れていた秋桜…
そんな季節になりました。



夜のとばりが降りる有明海


トルコライスを食べに向かった長崎
美味しく頂くことが出来ました。

九十九島展望台のパノラマ絶景
美しく咲き乱れる 秋桜
フェリー渡船
下道主体ならではの日帰りツーリングでした。
帰宅したのは午後の8時過ぎでしたが…

もし、トルコライスだけが目的なら
高速道で
昼過ぎには帰宅できると思います…。





 
走行距離…約420km
燃費…約14km/L

ZX12R … 只今、絶好調!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿