2021年10月10日日曜日

Autumnタムタム…よい季節 と ヘッドライトバルブ交換

今 乗らずして いつ 乗る…

良い季節になりました。

とはいえ

日中は10月とは思えないほど温度高いですね…

軽ーく 朝の間走り

仕事に戻る


加齢とともに

大型車で楽しめない日がいずれ来ると思います

いまのうちに すこしでも楽しみたいものです…

秋の早朝は気持ち良い


不思議な縁で

ドイツっ娘とお付き合いして

嫁入り後から かれこれ 2年と半年経ち 
走行した距離は2万5千キロほど…





出会って直ぐの印象と違い 今では
乗れば乗るほど 走れば走るほど 良いバイクだと思いました…

好みの問題もあるでしょうが

凄く気楽に乗れるので

コレだったら も少し乗っても良いかな…と思っています…

というか
大型車なら これ以外は 嫌かも知れないと思うほど
乗り味が楽しいです…。


2021 9月 6日
記録として…
ドイツッ娘
警告灯が点灯したので 何事かと思ったいたのですが
ヘッドライト ロー側のバルブが切れていました…
近くの用品店が棚卸だったので
AMAZONで購入
ハロゲン H11 12v 55w 




4輪のフォグランプ用みたいな ハロゲン球です…
LEDという手もあったのですが 車検時面倒臭いので…
純正として コレが使われていたので…






 

0 件のコメント:

コメントを投稿