2021年7月29日木曜日

三瀬峠旧道…

本格的な夏がやってきました…。
バイクは朝方軽く近場を走るぐらいです…
正直
欲しいバイクも無いし
更に楽しいバイクなんかを妄想したりもしますが
バイクに乗りたいという気持ちが
失せかけているのかもしれません…

…動画で思い出を残す…
そんなプロジェクトも
Go Pro やら マイクやらなんちゃらモジュールやら
ヘルメットマウントやら PCも購入予定…
新たな手習いを 頑張ってはいるのですが、
なかなか…
まず おしゃべりが出来ない

ヘルメットにカメラを装着するヒョットコマウントなど
今だ使っていません。

カメラは主にハンドルバーに装着しています…

独り言を発しながら  走行してみる…
そんな訓練でもしてみようかと思っているのですが、
多分 厳しいかな

それから
編集って こんなに大変なんだ…と心底感じています…。
編集ソフトに慣れていないせいか … 悪戦苦闘です…
せっかく動画をアップしても
著作権なんちゃらと ケチをつけられ なんで― って
思うことしばしばです…

GoProの クイックという編集ソフトに入っているBGMなので
普通 
可と思うでしょ 実に紛らわしい…

そんな動画は 即 デリートします…

文章であれば 間違いも部分訂正が出来ますが
動画は 一旦アップすれば 訂正不可です…

YouTubeのモトブロガーの皆さまはタレントさんであり…
もはや特殊技能に入る才能だと思う今日この頃ですね




地元の山路を早朝より
集合場所までの間…爆音とともに黄色車線から
ぶち抜かれました…
食らったばかりの一発免停でしたが、
そんなこと忘れてしまいました…
ここのお山は たらたら走っていたら
ぶち抜く ここの流儀は今も続いているのだろうか 
まさかね…

うーん
やはり 動画内に誤字があった…

普通に変換ミスだ…
考えてみれば PCのOSも 動画サイトも ぜーんぶ
プラットホームは すべてアメリカですよね…
日本のものなんて 何一つありません…
無料提供の動画編集ソフトも…日本ではありません…










0 件のコメント:

コメントを投稿