2016年11月29日火曜日

秋短し…


秋短し 走れバイク乗りよ…
という訳にもいかず

何かと忙しい毎日を過ごすうち
秋も終わり 初冬へと季節は移り
本格的な冬は もう 間近です…

ここのところ 私的なことですが、
久しぶりに
ひたすら電卓を叩き  様々な数字に目を通し
僅かながらの身辺資産の体制見直しをしていました。
(きっかけは 今年入った税務調査なんですけどね)

そこそこのお金を動かし
何か事を興すには
普段 使わない頭の回転計を
かなり 回さないといけません
誰にでもあると思います

様々な専門家の知恵を借り
周到な 税務を含めた将来の見通しを含め
現存する問題点の解決策と
目的達成のために
考え得ることが出来るシュミレーションを行い
これらを 全て具体的な数字を変えることは
とても 大事な作業です…。


「ハ、 と気付いたら もう こんな季節…」
秋が終わりかけていました。


こんな時は
軽く その辺を バイクで走る





生きて行く上で
嫌なことや 難しい問題を先送りにし
自らを窮地に立たせてしまう状況は誰にでもあることでしょう…
しかし このことは
誰の責任でもなく
どんな理由があろうとも自らの選択であるということは
間違いありません…

物事がうまく運んだとしても それは決して自分の力ではなく
沢山の人たちの手助けがあったと思う謙虚さを忘れず
今年も冬を迎えたいと思います。



やっぱり 12Rで 山岳路を走るの 大好きです

何故だろう
このまま 12Rで走れるだけ
走っても構わない…
と思う今日この頃です。

ZX12R 積算走行距離 91872km

タイヤ交換 90750km にて
タイヤ銘柄 ミシュラン パイロットパワー2ct










0 件のコメント:

コメントを投稿