2015年9月28日月曜日

ZX12R 走行距離


季節は すっかり秋になりましたが、
まだ、まだ、陽射しは強く
日陰を探したくなる 今日この頃です。






ここのところ
自転車や原付で遊んだり、他のバイクに乗せてもらったり
12Rに乗る頻度が少なく 距離もそう伸びてませんが、

12Rはとても元気です…。

そして 近場の山岳地帯は 
自転車 小型大型バイク トリシティー(3輪車)までがワィンディングロードを楽しみ
 とても平和です。
美味い空気に ヒンヤリした山のイオンは 身体を癒してくれます。
この日は 150kmほど軽く流してきました。

山を下りた所にある コンビニで アイスコーヒーを頂きます。
とても 旨い … 150円なんですけどね。

平野にある この場所から山岳地帯に目をやれば
山々の尾根と青い空のコントラストがとても綺麗です。
この山々の道を 朝駆けメンバーと ご一緒させて頂いた当初
こんな道があったんだ ここに抜けるんだと … 近場でありながら
初めて知る抜け道や林道を楽しんでいた頃が 走馬灯のように頭を駆け巡ります…。 
もう、この広大な山岳地帯の路という路は 行き止まりを含め
走り尽くしたようです…。

さて、次は 大分 熊本 です
他県の山岳地帯も 大抵 朝駆けメンバーとご一緒しましたが、
路面状況が素晴らしい抜け道のオンパレードでした…。
ソロでトレース出来るかどうか…


向こうの日陰に駐車している 12Rが
 
「 まだ まだ 走り足りない」…

とは言っていませんが、そんな風に見えました…。















0 件のコメント:

コメントを投稿