2013年10月15日火曜日

秋ですね…

 空も高くなり
冷んやりとした峠道をいつものメンバーと走りました。
秋という季節はとても短い
 
 
この日は
仕事に戻るので 早朝 ほんの限られた時間でしたが
とても気持ちの良いひと時でした。
 
 
翌日は
 
こんな道 あんな道
 
初めて走る道
 
いつの間にか開通した道…
 
いつも メンバーに頼りっぱなしで走る朝駆けでなく
 
たまには 別行動で ゆったりと
道の探索…でも
 
 
季節が変わる風景の彩りや空気を肌で感じ
 
行ったことのない地域で
普段 食することのない珍味を楽しむ
 
オックステールならずポークテールなど初めてでした。
つまり 豚の尻尾のから揚げ…
 
 
 
知らない道を走り
 
  
 その地域の催しものにも遭遇。
 
 心地よい このような時期はあっという間に過ぎ、
すぐに寒い季節が 到来します。
 
今の季節を感じてみたい今日この頃でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿