2012年11月6日火曜日

今もzx12r

 
 
買い替えを考える暇もないほど
 
暇さえあれば 走っています。
 
仕事
 
家庭
 
そして
 
バイク
 
正直、次のバイク 考える暇がないほどの日常です。
私の12Rは 私の体が空いてる時は ほぼ 走ってます。

その間 4000~5000kmで確実にタイヤ交換をし
オイル交換
その他 消耗パーツ
買い替えを考える暇などないですね

壊れて 走ることが出来なくなれば別ですが、

でも やはり 楽しいです12Rは…。
 
今年の6月位かなー 50000kmだ そろそろかな なんて思ったりもしたのですが、
お誘いが…
 
 
 
購入時 7700km
現在 56800km
 
先月10月で 丸 9年 経過
10年目はじめに 入りました。
 
買い替え ? 様子見ですね
正直、今時のバイクに乗せてもらう機会が沢山あり、
見事に調教された乗り易さに驚くことはあります。
 
 
でも 不思議と
触手は動かない 
体が12Rに慣れてしまったのでしょうか…。
 
さぁー どれくらい乗れるのか ちょっとだけ楽しみが増えました。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿